横浜清陵高等学校 > 学校概要 > 県立横浜清陵高等学校の施設開放について

更新日:2024年4月9日

ここから本文です。

 県立横浜清陵高等学校の施設開放について

お知らせ

4月施設利用申し込みは終了しました。

施設開放

県立横浜清陵高等学校の施設開放について

1. 施設開放について

横浜清陵高等学校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

2. 開放施設及び開放予定日時について

施 設 第 1 グラウンド(小さいグランド) 

利用日 5月5日(日・休日) 5月6日(月・振替休日) 5月18日(土) 5月19日(日)

時 間 午後 13:30 ~ 16:00

※ 利用競技(硬式野球等)によっては、利用できない場合があります。

※ 次の場合はグランドの開放を中止させていただきます。

・ 雨天の場合

・ 前日の雨天等により、グラウンド状態が悪い場合

3. 申し込みについて

各月20日(20日が休日にあたる場合は、休日明け必着)までに「施設利用申込書」を事務室まで提出してください。(FAX 可)

※ ご利用いただける方は、県内在住または在勤の団体とさせていただきます。

4. 調整結果

5月分の調整結果を明記した施設利用承認書を交付しますので、学校まで取りに来て下さい。
(返信用封筒(切手貼付)またはFAXでの対応可)

5. 各種様式

学校事務室に取りに来るか、またはダウンロードして下さい。

6年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。住所および電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

施設利用後、利用責任者は速やかに提出してください。

6. その他

(1) 施設利用について

(2) 当校を初めて利用する場合又は、ご不明な点は施設開放担当までお問い合わせください。

電話 045-242-1926 FAX 045-253-6393

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。