相模原高等学校 > KITSのページ > 令和3年度 新入生歓迎球技大会

更新日:2021年6月18日

ここから本文です。

令和 3 年度 新入生歓迎球技大会

2021新入生歓迎球技大会1

4 月 28 日に新入生歓迎球技大会が行われました。
2,3 年生が今年入学した第 58 期県相生を歓迎して,とても活気のある球技大会を開催し
ました。
各クラス男子 2,3 チーム,女子 2 チームに分かれ,それぞれのリーグで総当たり戦を行い
ました。
各リーグの中で勝ち数の多い 1 チームは決勝トーナメントへと進み,多くの生徒の熱い応
援の中全力でプレーをしました。
リーグ戦では1年生は 35 チーム中 1 チームしか決勝トーナメントに進むことが出来ず,
先輩方の強さを肌で感じる試合となりました。
男子のリーグでは,先生方のチームである Teachers が圧倒的な力を見せ決勝トーナメン
トに勝ち上がりましたが準々決勝で 3 年 B 組を前に僅差で敗れました。

2021新入生歓迎球技大会2

その後 3 年 B 組は決勝戦でも,ファインプレーをたくさん見せて優勝しました。
女子のリーグでは 3 年 A 組が優勝しました。
残念ながら優勝できなかったチームも仲間と楽しくバレーボールをプレーしていたので笑顔であふれていました。

2021新入生歓迎球技大会3

今回の球技大会はどのチームも,仲間と協力して白熱した戦いを見せていました。
また,試合前に行われたコスチューム披露では,2,3 年生が各クラス個性あふれる衣装で
パフォーマンスを行い,とても大きな盛り上がりを見せていました。

2021新入生歓迎球技大会4

文責 Kenso Information Technology Staff